10月のギャラリー、ありがとうございました☆

台風の接近ニュースにヒヤヒヤしながら始まった今月のオープンギャラリー。
この調子では、今回はお客様も外に出にくいだろうなぁと思い、
少な目に御膳の仕込をしました。

が!!

嬉しい事に、足元の悪い中でも沢山の方が来てくださり、
お陰様でお膳は今回も完売致しました。

本当に本当にありがとうございました。
言葉では表せない位感謝の気持ちで一杯です。


今回は、「あまちゃん」で登場した「まめぶ汁」を作りました。
「じぇじぇじぇ」っていう言葉が、ゆうの中で何度も響き渡りました(笑)。

旬の菊花ご飯や、ハロウィンにちなんだかぼちゃ団子。
鶏もも肉をトマトとワインで煮込んだ主菜に、
東北地方の郷土料理、たらのこ炒り。
デザートには栗をふんだんに使ったパウンドケーキを添えて。

まめぶ汁は、お団子の中に黒糖とくるみが入っています。
甘いの?しょっぱいの?
そんなセリフもありましたが、くせになる美味しさです。
大好評を頂いたので、また近々献立に入れようと思います。
是非、いつか御笑味くださいね☆

陶芸体験教室も大賑わいでしたよ!!

参加者の皆様が、手び練りで中鉢を作っている様子です。

今回で2回目になるのですが、
お陰様で大好評をいただき、11月もまた開講決定です。
11月24日(日)は既に満席に!
11月23日(土)はあと3名お席がございます。
興味のある方は是非右下のフォームからお問合せくださいませ。

皆様あってのゆうです。
11月も色々と楽しんで頂けるように、心を込めて準備致したい所存です。

皆様のお越しをまたお待ち申し上げております。

コメント

お名前
件 名
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字