ウゲロくま(略)個展&カフェ、無事に終了致しました。

ウゲロくま(略)個展は、実に実に沢山のお客様にお越し下さった、あっという間の2日間でした。

お陰様で、ウゲロたんの商品は、スカスカになってしまう程それぞれのお宅にお嫁入りしました!

作家さんとカフェのコラボも、私にとっては貴重な体験でした。
戸惑う事や学びも沢山ありました。
特に初日は、こちらの不手際で多くのお客様にお食事のご注文をお待ち頂いてしまったりと大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。
この経験は次に活かし、更により良いものがご提供出来るようにして行きたいと思っております。

とりあえず、私の方からは、
ウゲロカフェでお出ししたメニューについてご紹介させて頂きたいと思います。




ウゲロカレーは、想像以上にご好評いただき、
予定数を遥かに上回る売れ行きでした。


このオリジナルカレーには、数種類のスパイスが入っています。

(後ろでみきゆ先生が羊毛フェルトを製作中ww)

こちらはパンケーキ。

チーズとはちみつ味の2種類をご用意。
ある秘密のものを使って粉を溶いているので、ふんわりさくさく、そして程よい酸味が効いて、大変ご好評頂きました。


こちらはピザトーストです。
パンとソースは手作りです。フレッシュなバジルが沢山入っているのが特徴です。

今回、せっかくの機会を頂いて作ったこれらのレシピは、
形を変えて、今後ゆうの隠れ家カフェでもお出ししたいと考えております。
是非遊びにいらしてくださいね。

ひとまず、ウゲロ(略)個展&カフェは無事に終了致しました。
お手伝いくださった紅若菜さん、マサ子さん、
そしてゆうにお越し下さったお客様皆様に心から御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。
また皆様にお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。

コメント

お名前
件 名
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字