プロジェクト欒様イベント、Shauchaな時間。

プロジェクト欒様によるイベント、「Shaucha」が、
7日土曜日にギャラリーゆうにて行われました。
ワタクシ(夏代)もお店番を兼ねて、
一日プロジェクト欒様と共にゆったりとした時間をご一緒させて頂くこととなりました。

プロジェクト欒様のブログ

イベントの内容は、
ヨガ

薬膳カレーの会食会

LIVE
といったもので、

当然のことながら、いつもとは全く全然違う「ゆう」の姿を見ることが出来て、
ワタクシも心躍る時間を過ごさせて頂きました☆


まずは、鯨井結理先生によるヨガのレッスン。
(註:本記事で登場するお写真は、全てプロジェクト欒代表の小林礼様より拝借しております。)




なるほど、ゆうではこういう利用方法もあるんだ!と実感したひと時。
参加された方が「ここの場所、いい!!」とおっしゃってくださったのがとても嬉しくて。

ヨガで心地よく体を動かした後は、
お待ちかね、私も超楽しみにしていた薬膳カレーの会食会です。
中目黒にある薬膳カレー、ka ku ra さんの黒カレーと美肌カレーに
ドライフルーツとナッツという、女性にはとても嬉しいメニューが登場!


おいしいーーー!!
どうしたらこういう味になるんだろう??
以前から薬膳にもとても興味があったので、勉強してみようかしら?とすっかりその気になってます。(←本当か?)
これ、相当な時間をかけて煮込んでいるんだろうなぁ。
今度は中目黒まで食べに行ってこよう。
カレーって本当に奥が深い!


お腹を美味しく一杯に満たした後は、
しっとりとした大人のライブが始まりました。
歌姫の金丸悠子さんとギタリスト平野雅己さんによるミニコンサートです。


夕方も近くなり、室内もほのぐらくなってきたところで、キャンドル登場。
炎の揺らめきと、美しく奏でられる音楽が共鳴して、
それはそれはロマンティックでノスタルジーな時間がゆっくりと流れて行きました。


最後に、プロジェクト欒の多彩多芸なスタッフの皆様をパチリ。
ヨガのインストラクターさんだったり、
セラピストさんだったり、
ダンサーだったり、
ミュージシャンだったりと、
本当に皆様、色んな分野でご活躍の素敵な方々ばかりでした。

体を整えながら、何かを発信したり表現するって、
元気に生き生きと日々を過ごす上で、とても大事な事で。。
その方法や手段って、人それぞれなんでしょうけど、
私の場合はなんだろう?
お山かな?写真かな?料理かな?
プロジェクト欒の素敵な皆様とお会いすることによって、
そんな事を改めて考える機会を頂戴した気がしました。

代表の小林礼さん始め、スタッフの皆様、ご参加の皆様、
ゆうにお越し頂いて本当にありがとうございました。
またお会いできますことを、心より楽しみに致しております◎




追伸:ワタクシが2010年から撮り溜めた写真(註:下手の横好き)を、
素材屋405番地のみきゆさんが一つのカタチにしてくださいました。
ご覧いただけますととても嬉しいのです。(Natsuyo)
↓↓↓
http://natsuyophoto.ko-me.com/


※ゆうのホットな最新情報は、FBやツイッターでいち早くお届けしております。

よろしかったらフォローをお願い致します!!

ツイッター
Twitter Button from twitbuttons.com
iphone headset

FB

古町家ギャラリーゆう






コメント

お名前
件 名
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字