1月の出展作家様&作品ご紹介その1

古町家ギャラリーゆうの1月・定例ギャラリーも、
いよいよあと2週間となりました。
新年最初となる今月も、個性豊かで華やかな作品が勢ぞろいしそうで嬉しい限り

今月出展くださる作家さんはこちらの方々です!
 さおりん様・パールジュエリー
洒落水引様・水引アクセサリー(FBページはコチラ
紅型染め屋 紅若菜様・(FBページはコチラ
のぎく堂様・ニット半衿
もも様(kreamama)ハンドメイド作品

今回は、つい先日も「ゆうの着物展3」で大活躍された
紅型染め屋の紅若菜様の作品をご紹介です。
先日の着物展に用事等でご来館頂けなかった方も、ワンモアチャンス!
是非この機会にゆうへお越しください。

紅若菜先生のブログはコチラから。

まずは、若菜先生の紅型彫り彫り動画のご紹介です。
これは必見!感動の達人技がココに!!

こんな風にして生まれた作品の中から今回ご出展くださるアイテムは、

NOKOコラボバッグ
マカロンコインケース
桐のお針箱
桐帯留め
桐チャーム
レザー帯留め
リボンバレッタ などなど

それでは、紅若菜先生からお預かりしたお写真メドレー、
行っちゃいますよ~~emoji



福岡在住のハンドメイド作家NOKOさんとの
コラボバッグ!

一目見たら、そのキラキラステキシャビーシックな作品が頭から焼き付いて離れない!
本当にそんな風に気分が上がっちゃうバックなのです。
是非、お近くで手に取ってご覧になってみてくださいね。



こちらは紅型×桐グッズより、これまで見たことのない斬新なデザインの帯留め。
帯上での存在感抜群ですemoji
桐グッズは他にもお針箱やチャーム等色々ある予感。。
(着物展3に合同出展された、モダン着物小物 梅屋の梅まりさんもご愛用中!
そしてそして、
奥の方にはリボンバレッタなどもさりげなーく見えてるのも要チェックですよ~



「ゆうの着物展3」でも大人気だったマカロンコインケース。
マカロンコインケースって、お散歩やランニング等で大活躍するんですよねemoji
おっと、左のちらりと写っている紅型×レザー製品もお見逃しなく☆

以上、紅若菜先生の華やかな作品の数々をご紹介させて頂きましたemoji
お写真以上に実物は素敵なので、是非是非お近くでご覧になってみてくださいねemoji
1月25日(土)~28日(火)、古町家ギャラリーゆうにて、
皆様のお越しをお待ちしております!!




※ゆうのホットな最新情報は、FBやツイッターでいち早くお届けしております。

よろしかったらフォローをお願い致します!!

ツイッター
Twitter Button from twitbuttons.com
iphone headset

FB

古町家ギャラリーゆう






コメント

お名前
件 名
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字