今月のお食事隠れ家カフェは完売御礼ありがとうございました!

月にたった2日間だけこっそりとオープンする、ゆうのお食事隠れ家カフェ。
(スイーッとお飲み物のカフェは明日明後日の月火もオープンしております。)
お陰さまで両日ともに完売御礼となりました。
本当にありがとうございました。

今日はカリスマ美容師でカメラマンでもある友がはるばる(?)ゆうへ遊びに来てくれました。
友の記録ブログ→コチラです

まずはku:nel 風にiphoneで撮ってくれたお膳の写真。


 








 

さすがプロっ!!

ゆうの空間の切り取り方もかなり勉強になります。




 

ひゃー、そこ撮りましたか!っていう驚きと感激。
ありがとうーー!!

それにしても、
高校時代の同級生と20数年後にこういうコラボレーショ
ンが出来るのが嬉しい☆
写真とゆう、新たな企画も生まれそうな予感でわくわくわくw
そちらは、詳細が決ま
り次第またご案内させて頂きますね!

ギャラリーゆうはまだまだ火曜日までオープンしております。
わかなさんの半衿は残りあと1枚ですよー!



水玉かわゆい。
そしていよいよ「着研(きつけん)」も明日からスタートします!!


プリザーブドフラワーもきれいに咲いてます。


「お餅から手作りぜんざい400円」、
前半二日間で完売してしまったでまた小豆を煮ました。

後半残り二日間、皆様のお越しをお待ちしております☆
 
  

コメント

お名前
件 名
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字