*ふだんきもの杏さまによる半幅帯アレンジ教室*

春爛漫!!
東京では今週末までが桜の見ごろとなりそうですね☆

3月のギャラリー中のお庭です。
菜の花とハナニラが綺麗に咲いていました◎


4月に入り、いよいよ新年度のスタートですね!
通勤電車内や駅で、フレッシュマンらしき方々の初々しい姿を目にします。
自分の社会人1年生の頃を思い出しては、月日が流れる速さを痛感。

時間、大事に使わないと!!!(笑)

さて。とても嬉しいお知らせをご案内させて頂きます。
ふだんきもの杏さんの店主:こいけゆうこさんによる半幅帯教室が、

ゆうで開催されることになりました!!!emoji

日時:4月12日(土)13日(日) 10時~12時
参加費:1000円(復習用のレジュメつき)
募集人数:各回8名まで
詳細:杏さんのブログへどうぞ!
(半幅結びの画像等掲載されてますよ~♪)

講師のこいけさんは、某リサイクル着物ショップの元店長さん。
私もこいけさんのアドバイスを頂きながら、一揃えコーディネートして頂いた事があるのです。
この度独立されて、最初のイベントをゆうで開催してくださるなんて本当に嬉しい限り!
杏さんのオープンしたてのネットショップはemojiコチラemojiですよー

沢山のおきものレディ様たちにお越し頂けますように!!
どうぞ、お気軽にご参加くださいませemoji




コメント

お名前
件 名
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字