KYOKOさんの中国茶教室



いつも若々しく美しい、中国四千年の美の伝道師・KYOKOさんによる
心と身体を満たす中国茶の楽しみ方」教室が、
来年1月のギャラリーゆうで、満を持して開催されます!


(KYOKOさんの驚異的な若さに驚かないでくださいね!)

日時:2013年1月27日(日曜日)と28日(月曜日)
時間:午前の部11時~12時 午後の部13時~14時
定員:各部6名(定員になり次第受付終了)
体験費:1000円(お茶とお茶菓子付き)





今回は「プーアール茶の淹れ方」です。


プーアール茶、、、
ラストエンペラーもこよなく愛し、体にとっても良い評判しか聞いた事のない有名なお茶ですね。
「ダイエット効果」は有名ですが、それ以外にも、

*血液循環の改善
*お通じの改善
*快眠
*アレルギー体質の改善(花粉症)

などが期待できるようです


お茶の効果も魅力的ですが、茶器も興味津津。
中国には中国の茶道(作法)があるのですって


器も綺麗なんですよ~


お茶にお茶菓子がつくのは万国共通なんですね。
何が出るかは当日までのお楽しみ!!


今、中国茶が注目される理由とは。。。
明るく元気なKYOKOさんの楽しい話術を交えながら、
その謎がきっとわかると思います。

興味のある方は、12月のギャラリーゆう(22日~25日)、
又は、
一番上の画像にあるメールアドレスorお電話にてお申し込みください。

ギャラリーゆうは、物品の販売のみならず様々な文化交流を通じて、
皆様と楽しく豊かな時間を過ごせる場でありたいと思っています。

沢山の方々のご参加を、心よりお待ち申し上げております

1月は26日(土曜日)にもYoko's Jewely☆Yokoさんのワークショップが開催されます!
こちらも是非お見逃しなく!!⇒コチラから

コメント

お名前
件 名
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字