ふだん着物杏さんのご紹介

梅雨明けました~!ばんざーい!
夏が、、、来ます!
ゆうも今週末に元気にオープンしますemoji

2回目の出展となるふだん着物杏さんは、
さすが元ショップの店長さん!!というだけあって、
おしゃれ和装を楽しみたい女性の心をくすぐる御品揃えです。
(ここだけの話ですが、このクオリティ高で驚くほどにリーズナブル!

まずは素敵な絽の着物。
梅雨明け真っ青な空の下で涼しげに着たくなりますね~


浴衣も色々ありますよ。
絞りの浴衣は、こんなにステキなのに本当にお値打ち価格でした。


夏用の帯揚げも絶対に欲しいトコロ。


先月飛ぶように飛んで行ったのがこちら、肩身替りの半衿たち。
こいけさんの手作りです。



こちらでご紹介した以外にも色んな種類がございますので、是非手に取ってご覧になってみてください。お気に入りの一枚がきっとあると思います。
(我が家にも一枚お嫁入りしたんですよ♪)

杏さんの出展品内容の詳細は、杏さんのブログでもご紹介くださってます。
そちらも合わせてご覧ください☆

そして、杏さんといえば「杏’s 帯結び教室」
先月は2日間に渡り開催くださいましたが、両日ともに大好評でした。
ご参加くださった皆様が、真剣に楽しそうに、そして笑顔でお帰りくださったのが私も嬉しかった!

こいけゆうこ先生、ご指導中。
みなさん、真剣です。


ちょっとしたコツを習えば、あとは無限にデザインが広がって行くのだそう。


みなさんのお背中に大輪のお花が咲き始めました。


ギャラリーゆうの玄関で記念撮影。
ステキでしょう~杏’s 帯結び
なんと今回も26日(土曜日)に帯結び教室を開催してくださることになったんですよ!

「杏’s帯結び教室」
7月26日(土曜日) 15時から約2時間
詳細やお申し込みは⇒ コチラから お願いします!
この夏の花火大会では、皆様のお背中にも大きなお花を咲かせてみませんか?w

クーラーつけて、冷たいものをご用意してお待ちしております。
7月最後の週末は、高津の古民家へ是非お立ち寄りください♪
たくさんの皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております☆

コメント

お名前
件 名
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字