ギャラリーゆう、春の部の開催


1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。。。

ご無沙汰致しております。
思いきり冬眠中のギャラリーゆうです。
まだまだ寒い日が続いておりますが、春の足音は日々間違いなく大きくなってきている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、予告通り、今月末の数日間に春の部と題して、
ギャラリーゆうがオープン致します。
冬眠期間中にも沢山のお問合せをいただきました。
どうぞこの機会に、昭和の空気が漂う古民家に足をお運びいただき、
皆様の心の中に在る、古き良き時代を探しに来て頂けたら、と思います。

日程:3月28日(土曜日)~30日(月曜日)
時間:11時~18時

emojiemojiemoji
28日、29日の土日は、
日本各地の家庭郷土料理をメニューにした隠れ家カフェもオープン致します。
小さいころ、おばあちゃんの家で食べた懐かしい味、ホッとする味をお楽しみ頂きたい一心で、栄養士が献立を立てています。
メニューについては、近日中に改めてUPさせて頂きたいと思います。


***出展作家様募集中***
期間中、畳一畳分位のスペースの中で、作品の展示・販売をしてくださる作家様の募集を開始致します。
詳しくはコチラをご覧いただき、右下のお問合せフォームよりご連絡ください。
(出展料が変更になっております。何卒ご了承くださいませ。)

また沢山の皆様とお会いできますことを、心より嬉しく楽しみに思っております。




コメント

お名前
件 名
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字