最後のギャラリー開催のご案内


「ゆう」の名で皆様に親しまれた高津の古民家と、2016年、ついにお別れする運びとなりました。

最後にもう一度、GWの前半を使ってゆうをオープンし、
1人でも多くの皆様にお越し頂いたのち、80年の歴史の幕を静かに降ろそうと思っております。

日時:2016年4月29日(金)~5月1日(日)
時間:11:00~18:00(カフェ営業は11:30~)

これまで日本各地の郷土料理と季節感にこだわってご提供しておりましたゆうの旬彩御膳。
ラストは、長野県の郷土料理です。
長野と言えば、今放送中の大河ドラマでまさに舞台になっている地域ですよね!
私も夏の間は趣味の山登りで、しょっちゅうお世話になっている大好きな県です。
その中で、いつも山の父が振る舞ってくれる私にとっての信州の味を献立に取り入れてみました。山の幸をどうぞお楽しみください。

この他、レギュラーメニューのスイーツやドリンクも変わらぬ味でご用意してお待ちしております。
ご予約は、右下の問い合わせフォームからお早めにどうぞ!

ギャラリースペースでは、
ゆうをこれまで支えてくださった人気の皆様が、今回また一緒に出展してくださいます。
  
  C:Robotコヤナギアイコ

  紅型染め屋紅若菜
  ふだんきもの杏

ワークショップなども開催されるようです。
新しい情報はブログや↓のイベントページ(facebook)をチェックしてみてくださいね。

古町家ギャラリーゆうお別れカフェはコチラから

皆様のお越しを心からお待ちしております!



コメント

お名前
件 名
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字