ギャラリーゆう、卒業!皆様ありがとうございました!



お陰様を持ちまして、多くの皆様に支えられながら、高津のギャラリーゆうはこの度無事に卒業を迎えることが出来ました。


通算4年、最初は器の展示販売からスタートし、徐々に手作り作家さんの作品が家の中に広がって行きました。お越しくださるお客様も増え、お茶をお出しするところから古民家カフェが始まりました。回数を重ねるごとに、当初全く想定していなかったお着物姿のお客様が沢山お見えになるようになり、お陰様で私も着物が着られるようになりました(笑)。


思いがけず最後に、皆様から頂いた写真の詰まった卒業アルバムを頂戴したときには、少しうるっとなりました。ずっしりと重たいアルバムの中には、こんなこともあんなこともやったなぁという思い出や、お越し頂いたお客様お一人お一人のお顔が鮮明に浮かび上がりました。


不定期に細々とではありましたが、定例のギャラリーや数々のイベント、ワークショップ等を通して、そこにあるのは一生懸命な皆様の姿でした。何かを生み出そう、伝授しよう、体験しよう、ゆうにはいつもお越しくださった全ての皆様が持つプラスのエネルギーで溢れていました。


高津の古民家はなくなりますが、今後は皆様から頂いたパワーを胸に抱いて、毎日を更にエネルギッシュに過ごして行きたいと思います。


皆様の今後のご活躍を心よりご祈念致しております。
本当にありがとうございました。


荒井M子・N代


追伸:ゆうの味、ごままんまのレシピをご紹介いたします。皆様のご家庭の味になっていただけるととても嬉しいです。


コメント

お名前
件 名
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字