12月のギャラリー 詳細2

本日11時から、12月のギャラリーゆう開催です
(12月22日(土)~25日(火))
(⇒12月のギャラリー 詳細1はこちら

☆作品紹介☆
石鹸カービング




繊細な石鹸カービングよい香りが長く楽しめます。

スワロフスキーのネックレス

キラキラしてきれいです

きめ込みマリ

布の色の配色が鮮やか布にこだわって作ったそうです


便利なバッグインバッグ


ごちゃごちゃのバッグの中がきれいに整理できますね

帽子とコースター


貴石で造ったネックレスなど

ステンドグラス

ステンドグラスの魅力は何と言っても光を通してみた時

サンタさんも待ってます


先折りで織ったツリーもありますよ


陶芸
 
通常の物に加え

新作を多数ご用意しております

また、前回ご紹介しましたが、


今月は陶器の10%~20%OFFのクリスマスセールを行います(一部を除く)


更に、日ごろの感謝の気持ちを込めまして
陶器を1000円以上お買い求め頂いた方に

津軽の岩木山の麓に広がるリンゴ畑の可愛い蜜入りリンゴ
おひとりさまお1つずつプレゼントさせていただきます

(こちらのリンゴは、生産者の方にお願いをして直送してもらいました。
 無くなり次第終了とさせていただきます。)



絵付け体験も、常時行っております。ご興味のある方はお声をお掛け下さい


不定期開催のおうちカフェは
22日(土)と23日(日)の2日間限定、お試し価格でご提供をさせていただきます。




12月のお菓子はサブレフロランタンとスノーボールです
皆様のお越しをお待ちしております

コメント

お名前
件 名
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字