3月のギャラリー後半へ突入~


春爛漫、ギャラリーゆうの玄関までのアプローチも少しおめかししています。


お花を植えてみたり、
ソーラーライトを設置してみたり。(しかし一度も光っているの見たことない。。。)

さてさて、3月のギャラリーゆうも本日から後半戦です。
前半の土日は、紅型染や中国茶のワークショップに加えて、
カフェをちょっぴりリニューアルしたこと等からも、
二日ともに沢山のお客様に足をお運び頂き、賑やかに過ごさせて頂くことが出来ました。

本当にありがとうございました。

しかし!!まだあと二日間あります。
ここで改めまして出展者様の作品をご紹介させて頂きますっ



※画像をクリックすると拡大表示されます

(出展スペース左からご紹介)
SUDAさんのプリザーブドフラワー&デコパージュ

クオリティーの高いプリザーブドフラワーのアレンジを、
大変リーズナブルなお値段でお買い求め頂けます。


誰にプレゼントしても喜んで頂ける事間違いなし。


額縁の中に収められた3Dの世界、デコパージュの作品も。
お部屋に一つあると目を引きますよ!

<Yoko's Jewelry>Yokoさんのブログは⇒こちら

ステキ女子Yokoさんの手から生まれるジュエリーはやはりステキです。


新ブランド「和YOKO」さんの作品も。


ジュエリーとは、眺めているだけでも、
リッチでキラキラでクリスタルな気持ちになれますよね◎

<花こもん>花こもんさんのブログは⇒こちら

繊細で華やかなつまみ細工が今回も勢ぞろいです。


初日に飛ぶように売れたのがこちら↑。
バックのチャームにも、携帯ストラップにも、お着物の根付も変貌自在に!


ヘアアクセサリー。使い方に工夫をすれば帯留めにもなれそうです♪

<紅若菜さんの紅型作品>紅若菜さんのブログは⇒こちら

今回初登場のレザーと紅型のコラボ作品!


コインが入る紅型のマカロンキーホルダーも。
これ、お財布を持って行くと邪魔になってしまうランニングの時等に便利ですよ~


若菜さんファンのお客様も沢山お越し頂いております♪

<AKKOさんの裂織和小物>

布を裂いて紐状にしたものを織り込んだ布で作られたバックです。
とても手が込んでいます。


天然石のネックレスも。


普段、ちょっとしたお出かけにカジュアルに装着して頂けるビーズアクセサリーも沢山ご用意。

更に、おうちカフェ、ちょっとだけ期間延長です♪
…と言いましても、スタッフ不足に付き、下記2品だけ。
初日はあっというまに完売してしまった豆腐のチーズケーキと、
生姜のすり降しがたっぷり入ったジンジャーエールです。

後半2日間は、日本茶付き380円でご提供させて頂きます。
(珈琲・紅茶マイスターが不在につき、ご了承くださいませ。)

豆腐が入った超ヘルシーなチーズケーキです。
甘さ控えめ、余計な脂類が入っていないのでアッサリしていますが、
姿は見えずども豆腐のドッシリ感はちゃーんと残っているので、物足りなさはクリアできているハズ。
2日間のカフェオープンで、一番人気でした♪是非ご賞味ください。


ジンジャーエールは350円で。
これ、もっともっと沢山の方に飲んで頂きたい自信作です。
今の時期、特に花粉症の方はお試しください。
生姜とハチミツ、レモンがたっぷり入っているので、のど越し最高・鼻と喉がスーッとしますよ。
アイスでピリッと頂きますが、冷え性の方もご安心ください。
生姜とスパイスの温め効果で、心も体もポカポカになります。



ギャラリーの回数を重ねるごとに、
「ゆう」へお着物をお召しになってお越しになられるお客様急上昇中です。
昨日もとてもかわいいお客様が若菜さんのブログを見てお見えになり、着物談義に花が咲きました。

どうぞ、お着物をお召しになる方もならない方も、お気軽に遊びにいらしてください。
渋谷駅から新玉川線(田園都市線)で16分と40秒です。

あと2日間、まだまだ間に合います。
是非、高津へお越しくださいね。

コメント

お名前
件 名
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字