ギャラリーゆう4月開幕です!

古町家ギャラリーゆう4月号が開幕です!
日:4月20日(土)~23日(火)
時間:11時~18時(最終日のみ17時まで)

ウゲロくま作家の尚治みきゆ先生からお写真をお借りして、
以下、今回の出展作品をご紹介致します!

*ウゲロくま*さま


ウゲロちゃんの今回の目玉は、カフェカーテンと、キャンドルホルダー(ガラス製)と、iPhoneカバーです。


いいなーiPhon~~!(←docomoな人)
かわいいですねー、しかもなんてリーズナブル!!


イラストポストカードは、
ギャラリーゆう価格を設定してくださいました。
単品は1枚40円
よりどり3枚100円となっています。
3枚買う場合はその場でお好きな柄を3枚選んでいただく形です。


フェルトボールのストラップもカラフル~~オイシソ~~~(←ええええっ!?)
ウゲロくまさん情報は、みきゆ先生のブログで詳しくご紹介して頂いております。
20日(土)と22日(月)の羊毛フェルトワークショップは当日参加も可能とのこと!わーい!!

そしてプリザーブドフラワーのSさん!

今回も華やかですねー!


小さなリース、私は自宅の表ドアにかけています。
先日、宅配のお姉さんに「ホッとしますね~」とお褒めの言葉を頂きました♪


みずみずしいですね。


こんなに素敵なのに、本当にリーズナブルなんですよ。
Sさんは、注文も受けてくださいます♪

オオトリは、裂き織のAKKOさん

天然石ネックレスもご用意してくださってます。


このバック、ほんとーーーーーーーに手がかかってるんですよ~


お客様のリクエストを頂き、5月に体験教室が開催されます。
是非お手に取ってご覧になって、興味のある方は5月のワークショップへも足をお運びください。

20日限定のおうちカフェも、心を込めて準備中です。

また、お蔭様でゆうへは、
お着物をお召しになってお越しくださるお客様が大勢いらっしゃいます。
今期、もしそのようにお考えでいらっしゃるお客様は、
ゆうのFacebookページをご覧ください。(是非ブログの左下にリンクがあります。)
感謝の気持ちを込めて、ちょっとしたホッコリ情報を載せてあります。

皆様にお会いできますことを、楽しみにしております!

古町家ギャラリーゆうスタッフ一同。


コメント

お名前
件 名
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字