ギャラリー4月号、前半の模様です。

ギャラリーゆうの4月号、雨ニモマケズ寒ニモマケズ?開催中です。
おうちカフェも、沢山のお客様にご利用頂きまして、心より感謝申し上げます。

ここで前半の模様をお伝え致します。





千葉から1時間以上かけてお越しくださいました、F様。
遠いところからお越しくださって、本当にありがとうございますっ
物づくりが大好きとのこと、いつかゆうで出展なさる日を楽しみにお待ちしておりますwww


こちらは、キモノ男子参上!!


男は背中で語るのさ。

ご主人様、久しぶりにお越し頂き、本当に嬉しかったです!


カリスマお着物女子な奥様(紅若菜さん)と二人で。
いつ見てもお似合いのご夫婦です♪


そして前回もお越しくださったH様!
今回も素敵なお着物の着こなしで、明るく笑顔がキュートなお友達とご一緒にご来廊くださり、お皿に絵付けをされましたよー。
また遊びに来てくださいね!

そして始まりました、
ウゲロちゃんの羊毛フェルトのワークショップ。

私も本日少し体験致しましたが、
フェルトを縫って綿を詰めるんじゃないんですっ
細い細い羊毛をこねて針で刺して形作るんですっ


モモさん(オレンジ帽子の方)が見守る中、みなさんチクチク黙々と製作中です。。


皆様の力作がこちら↑↑↑


ファミリー写真ww


みきゆ先生が、ゆうで初めて生まれた「ゆうウゲロ」ちゃんをプレゼントしてくださいました。
そしてワタクシ、来週の北アルプス登山に「ゆうウゲロ」ちゃんを連れて頂上で写真を撮ってくることになりました(笑)

羊毛フェルトのワークショップ、
かなり楽しめると思います!
22日(月)は突然のご参加も可能とのこと。
お時間のある方は是非是非ゆうへ足をお運びくださいね。

そして、初日にはこれまた素敵なお客様がお越しくださいました。
お着物と三味線、読書に旅行と、
多彩に生き生きと毎日をお過ごしのO様!
ゆうのことを、こんな風にブログに綴ってくださいました!!
「古民家 ギャラリー ゆう」 1
「古民家 ギャラリー ゆう」 2
お写真もキレイー!!
本当にありがとうございました。
どうぞまたいつでもフラリと遊びにいらしてくださいね!!

まだまだご紹介しきれていないお客様も沢山いらっしゃいます。
一つ一つの出会いがとても嬉しく、もっともっとゆうの空間作りを頑張ろうっっていう気持ちにさせてくださいます。

ギャラリーゆう、あと2日間元気に営業中です。
皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております☆


コメント

お名前
件 名
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字