ギャラリー5月号初日レポ


今日は全国的に運動会が開かれた小学校が多かったようですね♪
例年より涼しくて、運動するにはちょうど良い気候だったかもしれません。

本日のゆうは、かわいらしいお着物のお客様がお見えになりましたよ~
Hさん(蒼井ゆうさんそっくり)とその先輩のAさん(松井玲奈さんそっくり)です☆


「若いっていいなぁ…」とあみねこさん(笑)


お部屋の中でも本当にお二人、かわいいですねぇ、、、お、おやっ??
もしかして後ろにテーブルと椅子がある??

そうなのです、今月からアンティークのテーブルと椅子を1セットご用意しました。
これで正座が難しいお客様にもご対応出来るようになり少しホッとしております。

さてさて。
まずは今回の作品出展情報のお知らせです。





「花こもん」さんの摘まみかんざし。
パワーアップしてます!!


ブローチにもなるし、お着物の上から羽織るショールにもぴったり。


こちらは帯留めにもかわいいかも♪

そして、Rimuさんのペーパークィリング!

わぁーっ!
私初めてペーパークィリングって見ましたが、
すごく手が込んでいてかわいいんですよー!!


くるんくるんした紙でデザインされているのです。


Rimuさんのブースには、こんなふわキラもあります☆
乙女心がギッシリです。


そして本日大人気だった袋物小物さんのペットボトルケース!


ポーチもありますよ~


こちらはお色違い。
私も実は一つ持ってるの。(カメラのレンズ入れになってます♪)


このぶたちゃん、かわいいですねww
お弁当入れにぴったりなサイズです。

併設カフェの「Cafe koti」、旬菜御膳の第一弾。
懐かしい郷土の味、季節の味を献立に込めました。

*ごままんま *赤カブのおつけもの
*けの汁 
*冷しゃぶのヨーグルトソースかけ
*白和え *さつまいもとソラマメの素揚げ
*れんこんとホタテの揚げしんじょう
*抹茶ミルク寒天

お陰さまで本日は完売でした。
明日もどうぞまた召し上がりにいらしてくださいませ☆

ギャラリーゆう5月号、まだまだ開催中です!
6月の出展作家様も合わせて大募集中~~~

皆様のお越しをお待ちしておりまーす!


コメント

お名前
件 名
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字