6月の出展作品のご紹介2

ギャラリー6月号もいよいよあと4日となりましたー!

◆日程:6月22日~25日◆
◇時間:11時~18時◇

 Aさんのチクチクちりめんお人形
 Kさんの布草履
 花こもんさんの摘まみ細工
 Iさんの布小物
 Yoko's Jewelryさんの天然石ジュエリー
 Kurea Mamaさんのハンドメイド

今日はいつもきらきら女子度UP間違いなしの、
Yoko's Jewelryさんと花こもん*さんの作品をちらりとご紹介致します!



Yoko's Jewelry

今回もキターーー!!
色とりどり、Yokoさんのキラキラ天然石ネックレスたち

目移りしちゃう美しさです☆

こちらはリング。

これからの季節にピッタリなパステルカラーのローズがヘッドに。
リング部のゴールドでリッチ感更にUPですね


和の天然石アクセサリーだって勿論ありますよ!
こちらはかんざしです。


パールのピアス。Yokoさんの商品は確か、イヤリングにも変更可能だったハズ、、、
お洋服にもお着物にもキラキラユラユラと、
お顔廻りをより上品に華やかに演出してくれること間違いなし!


クリスタルなネックレスは、元気な場面にもシックな装いにも、
どんなシーンにだって変貌自在です!

この他、新作も現在着々と製作中とのこと楽しみですねー!
天然石ジュエリーって「出会い」だと思います。
是非ゆうでお手に取って見てみてください。
きっと「あーこの子を身に着けたい!」っていう出会いがあると思う!

Yoko's Jewelry HP
 
Yoko's Jewelry etsy shop
摘みかんざし花こもん*

わーーーっ!
こちらの作品、目に入ってくると同時に心まで晴れますね
大好きな紫陽花カラー、そう思ったのは私だけ??
大変豪華なつまみ細工のヘアゴムです。
これからの浴衣の季節、こんな和の伝統を取り入れたヘアアクセはいかがでしょう。
浴衣ファッションが、ぐっと引き締まると思う!!


こちらは皆様にご要望の多かったブローチ。
帯留めにだって使えそうですね
バッグやポーチのアクセントにしても目を引きますよ。
贈り物にも喜ばれる事間違いなし!

そしてそして、
花こもん*SHOKO先生のワークショップのご案内を今一度ここで。


・ブローチピン付きお花クリップ

OR


・コーム又はUピンの髪飾り

お好きな方をお作り頂けます

6月22日(土)13時~の会のみ、お席が若干ございます。
早い者勝ちですよー!!
詳細*お申し込みは直接花こもん*さんへ宜しくお願い致します。

手作りかんざし 花こもん*
http://hanakomon.cart.fc2.com


更に更に、6月16日のブログ記事でもご案内させて頂きました6月の出展作品を再度ご紹介!

Aさんのチクチクちりめん人形

手の平サイズ、お手玉サイズのお人形です。
優しいお顔でしょう!!??
お写真眺めているだけでとーっても心が和みます。


こちらはおしどりのお人形。
縁起物ですよ!
作品は2羽で一組。
インテリアにも贈り物にも最適です。玄関のお飾りにも素敵ですね!

Kさんの布草履

布草履の季節到来です!


こちらの布草履は毛糸を使って編まれたものなのだそう。

そしてこのKさんの布草履は、
7月にワークショップも開催決定となりました!
詳細は右下の問い合わせフォームからご連絡くださいね。


神奈川県初上陸、きさおばあちゃんの味「ほたてしょうゆマヨ」も見逃せませんよ~~
¥210です!!


さーて、今月もいよいよラストスパートに入りました。
私も日々、カフェの仕込に追われております。
是非お気軽に遊びにいらしてください。

皆様のお越しをお待ち申し上げております◎





コメント

お名前
件 名
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字