6月のギャラリー、26日までです!

ギャラリーの6月号は、22日から梅雨の雨も台風の風も吹き飛ばして元気に開催しております。

今回ワタクシの相棒のカメラが突然フリーズ(←かなり今ショック)してしまい、
お写真が全く撮れないまま二日間が過ぎてゆきました。

しかし!!
出展作家さん方が、その分たーっくさん6月の記事を載せてくださってますので、
是非ぜひそちらをご覧くださいませ。

花こもん*さん
Yoko's jewelryさん
Kurea mamaさん

また、人気爆発中の「ほたてしょうゆマヨ」は、残りあと僅かとなりました。
正真正銘の早い者勝ちです!
関東では非常に珍しいほたての佃煮です。
おかず無し、これだけでご飯がいけちゃいます☆
津軽のおばあちゃんの味(⇒コチラから)、是非ご賞味くださいませ。


明日もやってます!
是非ゆうへ遊びに来てくださいね◎

コメント

お名前
件 名
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字