布草履ワークショップレポ♪

古町家ギャラリーゆうの7月号は、今日明日も元気に開催中です

前半の土日レポは、
裂き布草履ワークショップの模様から!!




布草履ワークショップは、土日の二日間に渡り、
みよちゃん先生のご指導の下、
総勢9名の方がご参加くださいましたよ!

2日連続でご参加くださった方、
1歳になられるお子様の分までお作りになられた方、
お友達同士でスペシャルキュートな草履を編んでいらっしゃった方、
遠方からご姉妹でご参加くださった方、
技術を習得して自分も教えるようになりたい!とおっしゃってくださった方、

皆様、一心不乱に制作に取り組んで、
時にはお互いに助け合って(笑)、
世界に一つの、それはそれは素敵な布草履をお作りになりましたよemoji


土曜日メンバーemoji


日曜日メンバーemoji

ご参加者の皆様、
快くブログへの写真UPを承諾して頂いて、本当にありがとうございますemoji

お家で更にご家族の分も編むんだっておっしゃって頂いたり、
出来上がった作品を嬉しそうに履いてお写真を撮ってくださったり、

みなさんが笑顔いっぱいに、
誇らしそうに作品を持ってお帰りくださったのが本当に嬉しかったemoji
(ご参加者で出展作家さんでもあるRimuさんのブログでも
ワークショップの模様をご紹介頂いておりますよ~♪)

素材の布はそれぞれなのです。
余った布やTシャツでお作り頂けます。
カーテンなんかでもOKなんですって。

みよちゃん先生の布草履教室はお陰様で大盛況。
また9月29日(日)14時~も開催致します。
興味のある方は、ブログの問い合わせフォームからお気軽にお問合せくださいね☆

みよちゃん先生、
ご参加の皆様、
本当にありがとうございました!!


※ゆうのホットな最新情報は、FBやツイッターでいち早くお届けしております。
よろしかったらフォローをお願い致します!!




ツイッター
Twitter Button from twitbuttons.com
iphone headset
FB
古町家ギャラリーゆう

Facebookページも宣伝




コメント

お名前
件 名
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字