ギャラリー7月号の様子

7月30日(火)まで開催しております、
古町家ギャラリーゆうの様子をチラリとご紹介です!!

まずは、今月のクリエイターの皆様!!
(お申込みいただいた順にご紹介させて頂きます☆)

Rimuさんのペーパークィリングを中心としたハンドメイドの数々
 
加賀指ぬきの糸を使ってお作りになった作品はもー感服!必見ですよ!!

Nさんのハンドメイドソーイングバッグ
 
夏っぽい爽やかな作品が沢山!保冷バックが人気です。

Krea mamaさんのハンドメイド作品
 
手編みのシュシュも手に取って見てください。すごーく手が込んでるの!!

みよちゃん先生の布草履
 
こちらを履いて家事なんてすると、涼しくて快適に過ごせますよ!

瑠花さんのハンドメイド作品
 
どことなく昭和感も楽しめてしまう作品なんですよねー!新感覚★

Aさんのちくちくちりめんお人形
  
貴重な高級ちりめんを使った優しいお人形たち。おしどりは縁起物!

Iさんのアクセサリー

キラキラピアスのアクセがずらりと勢ぞろいです。

皆様、とっても華やかでキラキラですemoji
それぞれに個性があって、
なんていうか、ハンドメイドならではの温かいものが伝わってくるのです。

お陰様で、ワタクシも参加させて頂いたこの土日は、
ドッタバタ emojiand バタンキューemojiで瞬く間に過ぎてゆきました。
カメラは持って行ったものの、時間がないのと頭が完全に飽和してるのとで、

ほおずき御膳の写真撮り忘れemoji

(よって母が撮った写真を拝借。。。)


お食事メニューは全て完売!!
もー、感謝で一杯です。
お越し下さった皆様、
お手伝いくださったねーたん、みよちゃん先生、
本当に本当にありがとうございました。

冷たいお飲み物とケーキは
今日明日もご提供しております。
ゴーヤジュースにシソジュース、大人気です。


お時間のある方はどうぞ、ゆうへ遊びにお越しくださいね!


※ゆうのホットな最新情報は、FBやツイッターでいち早くお届けしております。
よろしかったらフォローをお願い致します!!

ツイッター
Twitter Button from twitbuttons.com
iphone headset
FB
古町家ギャラリーゆう

Facebookページも宣伝



コメント

お名前
件 名
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字