ギャラリー7月号無事に終了致しました!

ゆうのギャラリー7月号が無事に終了致しました!

お越し頂いたお客様、
出展作家様、
お手伝いくださった皆様、

本当に本当にありがとうございましたemoji


お陰様で近頃は、
ご近所の皆様が数多くお越しくださるようになり、
大変に賑やかな4日間を過ごす事が出来ました。


夏休みだからでしょうか、
お子様も沢山!!


お皿の絵付けをするかわいいお客さまたち。
夏休みの宿題になるといいね☆


絵付け体験と言えば、
珍しい男性のお客様もご参加くださいましたよ!
とても繊細で素敵な絵をお描きくださってました☆

そしてそして、
土日のみオープン致しております「おうちカフェ」は、
旬彩御膳及び皿うどん共に、大感激、涙の完売emoji!!

 
(※お写真はkrea mama様がご提供くださいました。ありがとうございました!)

今回、お越しくださったのにお断りしてしまったお客様、
デザートメニューにご変更くださったお客様、
お食事をお出しするまで、長い時間をお待ちくださったお客様、

本当に本当に申し訳ございませんでした。
現状の問題点は、今後少しずつ改善して行きたいと思っております。
何卒ご容赦くださいませ。

次回9月のおうちカフェは、9月28日29日(土日)です。
芋煮会の季節ですので、そうした内容で献立を現在思案中です。
そしてそして、もしお食事にお越し頂けるのであれば、
前日でも構いませんのでご予約頂けますと確実です。
献立やカフェの最新情報は、随時FBツイッター等にUPして行きますので、
よろしかったらそちらの方もチェックしてみてくださいね。


今回のギャラリー開催中に、あるお客様が、

「ここは大人から子供まで、色んな世代の方がいて、
まるでお盆の田舎の家に親戚同士が集まったみたいね。」

とおっしゃってくださいました。

これ以上にない程、嬉しいお言葉です。
私が目指しているのは、まさにそんな空間なのです。

とは言え、ギャラリーカフェとしてはまだまだ発展途上。
8月のお休みは「夏休みの課題」期間に充て、
9月に皆様とお会いできるときまでには、また違った新しいゆうをご紹介できるように努めてまいりたいと思います。

本当に本当にありがとうございました。
お越し下さったすべての皆様に、心から感謝申し上げます!






コメント

お名前
件 名
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字