残暑お見舞い申し上げます。


ご無沙汰いたしております。
暑い日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今月「ゆう」はお休みを頂いているため、ついつい更新ものんびりまったり夏バテ気味になってしまっております(汗)。

が!!

夏バテなんてしている暇などないっ!!
山の夏はほんの一瞬。
この一瞬にしがみついて、わたくし今夏も方々のお山に出向いては、
草木の緑と真っ白なガスに包まれて(涙)、鈍足歩きを楽しんでおります。
そしてそしてなんと今年は、
頼もしい「クマ除け」のお守りちゃんと一緒なのが心強いのだ!!



ゆうウゲロ1座目↑(木曽駒ヶ岳2,956m登頂)


 
ゆうウゲロ2座目↑(常念岳2,857m登頂)


 
ゆうウゲロ3座目↑(会津駒ヶ岳2,132m登頂)

尚治みきゆさんに頂いた「ゆうウゲロ」くんは、
現在、立派な「熊除けウゲロくま」になるべく修行中であります(笑)
お陰様で、3座目の会津駒ヶ岳へ登頂した時は、
登山道で立派な産まれたての熊のemojiを見てしまったにもかかわらずemoji
半分腰を抜かしつつも、無事に下山することが出来ましたよ!!
(これ、シャレにならない程怖いんですからemoji


学生さんたちの夏休みもあと2週間ちょっととなりましたね!
皆様にとって2013年の夏が思い出いっぱいの季節となりますように、
どうぞお体ご自愛くださいませ。

コメント

お名前
件 名
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字