8月の終わりに

ひゃーーーっ!
9月になっちゃった、9月になっちゃったよ!!(焦emoji
今年もあとたったの4か月になってしまいましたよ!!

そんな残暑厳しい8月最後の週末、
枻出版社」さんが、なんとゆうの取材に来てくださいました。
ありがとうございます。大変に光栄で嬉しい出来事でありますemoji


しかし!!

ベラベラと喋り出したら止まらないマサ子さんの迫力に圧倒されてしまい、
(編集者さん、本当にごめんなさいemoji
肝心の「何の雑誌に載るのか」をハッキリお聞きするのを忘れてしまったアホ母娘emoji
詳細がわかり次第、またUPさせていただきますっ
テーマは「大人の溝口」発売日は9月25日です!!

取材が終わった後は、某イベントでの特別メニューの開発を。
ウィンナーが入った(←これが重要。)世界に一つのカレーを試作してみました。


ウィンナーから出る旨味を上手に活かし、
かしこまり過ぎず、かと言ってラフにもなり過ぎないよう、思いついた素材とスパイスを加えてみました。
最終的な出来上がり図は、まだemoji
コラボメニューになるため、きっと見た目からお楽しみ頂けると思います。
楽しさをそのままお味にまで繋げて行けるように、もう少し試作を重ねてみようと思います。

メニューの開発は本当に大変!そして太る!

でも楽しいemoji




コメント

お名前
件 名
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字