ゆうの小さな芋煮会


今日は秋分の日。
我が家では昨日、お墓参りを済ませて来ました。
暑さ寒さも彼岸まで、、、とは言いますが、とても蒸し暑い日で、
9月なのにこの暑さはなあに?おばあちゃん!!
なんて、お墓に向かって話してきましたよ(笑)

さて。
ゆうの9月号もいよいよ今度の土曜日から4日間オープンです。
8月はお休みを頂いたため、体にリズムが中々戻ってこないのですが、
今月もお越し頂いた皆様に楽しんで頂けるように諸々と準備中です。

<<ゆうの芋煮会へのお誘い>>
日程:9月28日29日(土日)
時間:14時から(ランチタイム終了後)

芋煮会の季節です。(芋煮会についてはこちらのページもご覧ください☆)
ゆうでもささやかな「芋煮会」を開催したいと思います。
芋煮汁とおはぎのセット(ワンコイン500円)をご用意致しております。

2013年、皆様の「秋」が、より楽しく実り多きものになりますよう、心を込めてご準備致しております。

お気軽にどうぞお越しくださいませ♡

コメント

お名前
件 名
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字